Hatena::Grouphangryandangryf

半゜濁゜点゜の適当ハンアン日記

2010-07-13

STB139という宿題を終えて(大げさ) 10:32

当日行けなかった方々にあの「なにこれヒドすぎるwwwwwwwwww」という空気を多少なりとも擬似体験したかのようにお伝え出来ていれば、幸いでございます。


いつもの動画のように場面場面をキャプれないところが非常に苦しかった点で、文字起しなんかよりも構成をどうするかで非常に悩みました。

あれでも一応脳内をキャプったつもりですが、もうちょい時間があればなぁと感じつつ、ずーーっと脳内を新鮮に保つのは1週間が精一杯でしたw


お褒めの言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございました。

「キモイ」はもうわかりきっている事なので、現在まだそれ以外のご批判・ご苦情もございましたらぜひ。

どう活用するかわかりませんが、参考にしますw


でもあれ、ワタシの妄想は最後の市川単独説あたりだけで、本当にあのまま現実として起こった事なんだぜ?な?ヒドイだろ?wwwとだけ言っておきます。

hangry164hangry1642010/07/13 23:27はじめまして。STB139の吉澤さんの画が最高!!でした。スゴイです。内容も手にとるように分かりやすく、読んでいて、本当に現場で起こっているのですね~(O^~^)ありがとうございました。

pagyoupagyou2010/07/14 14:53hangry164さん
どうもはじめまして。
そうです、正に会議室ではなく現場で起こっているのです。
ありがとうございまーす。

2010-07-07

宿題で悩んでおるなう 12:51

こんなの書いてるんなら宿題のほうの文字数稼げよと我ながら。

ある部分に特筆すべきか、全体的に紹介するか。

特筆してしまうともうどこまでも行ってしまいそうな気がしてならん。木も岩ーw